第35代久米島紬観光レディー 募集中!

2017-07-27

久米島の誇る観光名所や特産品など、久米島の魅力を県内外の多くの人々へ伝える第35代久米島紬観光レディーを募集します。

応募締切:平成29年8月10日(木)

自薦・他薦を問いません。久米島をPRする重要な役目です。

各事業所からの推薦もお待ちしております。

募集定員は2名です。たくさんのご応募をお待ちしております!

該当者は9月2日(土)の球美の日セレモニーにて認定予定です。

PDFデータはこちらから。  応募用紙はこちらから。

応募資格

①18歳以上の女性の方(島内外出身者、及び既婚・未婚は問いません)
②久米島に居住する方(任期1~2年)
③県内外の公式行事などに参加できる方
④健康で明るく、積極的に久米島をPRしたい方

応募方法

応募用紙を久米島町観光協会ホームページからダウンロードして頂くか、直接久米島町
観光協会にてお申込み下さい。
※将来的に観光レディを行いたい方もご連絡頂き、研修などの機会のご案内も可能です。
観光レディへの研修に参加して自信をつけてから・・・という方もご連絡下さい。
応募用紙にカラー写真2枚(3ヶ月以内に撮影した上半身及び全身)を添えてあじまー館までご持参ください。
応募用紙に記載された個人情報は他の目的以外には使用致しません。
※候補生(研修参加希望者)としての申込みの場合は研修が決まった際にご連絡致します。

ご応募・お問い合わせ先

久米島町観光協会 ☎098-896-7010

この記事を読んだ人はこんな記事にも関心があります

トラックバックURL:

ハテの浜(はての浜)で遊ぶなら、みーぐる沖縄マリンスポーツ
TOP
Copyright(c) 2017 久米島町観光協会 All Rights Reserved.