久米島ブランドづくりセミナー開催

2019-02-04
Pocket

~3時間後 あなたのサービスが、世界で一つの宝物になる~

埋もれた魅力の見つけ方・伝え方・売り方教えます!

自分の良さは?と聞かれても、自分自身ではわかりにくいものです。
あなたは、自分の商品やサービスの魅力を、答えることが出来ますか?
このセミナーでは、日本中の埋もれた魅力を発掘し続け、数々のヒット商品を
プロデュースしている先生をお招きして、魅力の発掘の仕方、伝え方や売り方
などを学ぶます。
あなたの商品やサービスには、もっともっとたくさんの可能性がある。
今までとは違った角度から、現商品を見直すことのできるチャンスです。
3時間の講座の中で、気づかなかった商品の魅力に驚くことでしょう。

<久米島ブランドづくりセミナー>
日時:平成31年2月13日(水)   <参加無料>
時間:PM15:00~PM18:00
(受付開始:PM14:30~)
会場:具志川農村環境改善センター

※席に限りがありますので必ず事前にお申し込み下さい。
申し込み〆切 平成31年2月8日(金)

<久米島ブランド個別訪問セミナー>
日時:平成31年2月14日(木)
時間:AM9:00~PM16:00の間で実施
※13日(水)の受講者の中で希望者のみ、事前予約

<講師> 羽根 拓也 氏
(株)アクティブラーニング社代表取締役社長。
にっぽんの宝物プロジェクト総合プロデューサー。
日本教育会にアクティブラーニングを導入、普及させた功績を持ち、現在は国内
外の大手企業、公的機関、教育機関などで能動的人財育成に取り組む。
近年では、人材育成の枠組みを越え、新事業構築、地方創生、観光支援など
様々な分野でのコンサルティング、プロデュースに従事している。

沖縄21世紀ビジョンで目標としている世界水準の観光リゾート地の実現に向けて、久米島の豊富な資源をどのように磨き、付加価値をつけ、市場へアプローチするのか、MICEビジネスと関連付けたセミナーを開催します。

※お申込みは、お電話又はFAXでお願い致します。

主催:(一社)久米島町観光協会・久米島商工会

お問合わせ

(一社)久米島町観光協会 ☎:098-896-7010 FAX:098-896-7075

トラックバックURL:

ハテの浜(はての浜)で遊ぶなら、みーぐる沖縄マリンスポーツ
TOP
Copyright(c) 2019 久米島町観光協会 All Rights Reserved.