船上フォトコンテスト第2期、グランプリ決定!

2019-07-26
Pocket

皆様、今週も船上フォトコンテストにたくさんのご応募を頂きまして

本当にありがとうございました。

 

毎週グランプリを決定するこの特別企画。

先ほど行われました厳正なる審査の結果

下記作品が、グランプリに選出されました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

作品名:「キャプテン朋也」

撮影者:上原朋子さん

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

講評 :とにかく、かわいいいの一言です。これには負けました!

将来、ぜひ船の仕事に興味を持ってもらえたら嬉しいですね。

(審査委員長:久米商船株式会社久米島支店長・糸数勝利)

 

 

今週も、船上フォトコンテストにご応募頂きました

たくさんの皆様に、心からお礼を申し上げます。

 

今回は、特に人物のお写真が多かったように思います。

それぞれに、船旅の楽しい時間が伝わってくるようでした。

また、素晴らしい風景写真もたくさんご応募頂きました。

 

途中の渡名喜島の景色や、那覇に戻った時の哀愁や

大海原の偉大さや、船内の細かい部分まで被写体にされていたり…。

 

素晴らしい作品ばかりでした。

今回グランプリに選ばれなかった作品は

久米島フォトコンテストに自動的にエントリーされます。

 

まだまだチャンスはありますので

ご応募頂いた皆様、どうぞお楽しみにしていてください。

 

来週も、たくさんのご応募お待ちしております。

この度のご応募、本当にありがとうございました。

 

船上フォトコンテスト実行委員会

トラックバックURL:

ハテの浜(はての浜)で遊ぶなら、みーぐる沖縄マリンスポーツ
TOP
Copyright(c) 2019 久米島町観光協会 All Rights Reserved.