船上フォトコンテスト第3期グランプリ決定!

2019-08-02
Pocket

皆さま、今週も船上フォトコンテストへの

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

 

厳正なる審査の結果

第3期のグランプリが、先ほど決定致しました。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

★第3期グランプリ★

作品名:『出港』

撮影者:『おさかな大好き』さん(ペンネーム)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

審査講評:「この作品は、今すぐ船に乗りたくなるようなそんな雰囲気が

全面に出ています。久米島を出港してから弧を描く白い航跡。

そして、真っ青な海と真っ白な雲のコントラストが素晴らしかったです。

快晴ではないのに、逆に白くて大きな雲たちが存在感すら与えています。

今回も、かなりレベルが高く審査会も難航しました。

一つしか選ぶことが出来ないのが、とにかく心苦しいです。

皆さまの素晴らしい作品の数々、本当にありがとうございました。」

(船上フォトコンテスト審査委員長:久米商船株式会社久米島支店長:糸数勝利)

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

審査委員長の講評にもあったように、今回も本当に素晴らしい作品を

たくさんご応募頂きました。

今回グランプリに選ばれなかった方々の作品も

久米島フォトコンテストへ自動エントリーされます。

 

本当にここで選ぶことが出来ないのがつらい!

そう思えるような作品がたくさんありました。

 

船の内部の切り取り方も、その作品ごとにそれぞれに魅力があり

海から写した島々、魚たち、海と空…。

思わずほっこりしてしまう様な人物写真。

 

私たちは、ご応募頂いた全ての写真に添えられる

皆さまひとり一人のコメントや、メッセージを

大切に読ませて頂いております。

 

全ての写真に、一つひとつの背景があり、想いがあり、

こうして船上フォトコンテストを実施しなければ、決して出会うことのなかった

たくさんの素晴らしい作品に出合うことが出来て

私たちは、本当に幸せです。

心から感謝致します。ありがとうございます。

 

さて、7月13日から始まりました船上フォトコンテストも

次回が最終回となります。

次回のグランプリ決定は、8月13日(火)になります。

 

ぜひ、皆様のたくさんのご応募をお待ちしております。

(船上フォトコンテスト実行委員会)

 

 

 

 

 

トラックバックURL:

TOP
Copyright(c) 2019 久米島町観光協会 All Rights Reserved.