「日本を元気に!笑顔に!」DJ KOO×久米島コラボ動画公開

「日本を元気に!笑顔に!」DJ KOO×久米島コラボ動画公開
Pocket

久米島町観光協会はこの度、観光宣伝部長であるDJ KOOさんと動画制作を行いました。

「世の中がこんな時にこそ、日本に元気を届けることは出来ないか?」という思いの中で新たに誕生したのが

DJ KOOとのコラボレーション企画です。

 

1本目は、『久米島・家出旅』CM動画 -家を出た時よりも、笑顔になって帰る旅—

 

2本目は、久米島のPRムービーを作ってみた旅・前編

【DJ KOO】久米島のPRムービーを監督として作ってみたらめちゃめちゃ楽しい旅になった・後編【久米島】 – YouTube

旅をしたくても出来ない人たちに向けて、見るだけで久米島を旅しているような気分になれる動画です。

DJ KOOさんが自ら監督となり、人も自然もあったかい久米島から、たくさんの元気をお届けしています。