久米島に、もうひとつの実家をつくりませんか?ホームビジット

久米島に、もうひとつの実家をつくりませんか?ホームビジット

皆さんは、ホームビジットって知っていますか?

 

久米島の民家さんの家で、『島人』体験をするという

プログラムなんですね~♪

釣りの得意なお父さんがいたり

ハーブを育てているお母さんがいたり

島野菜を育てて、それを食べさせるのが何よりうれしかったり

 

お客さんと、お酒を一緒に飲むのが大好きだったり

 

牛のお世話をしていたり

一緒に音楽を楽しんでみたり、踊ってみたり・・・。

そう、民家さんの数だけ個性的なプログラムがある!

それが、久米島のホームビジットです。

 

色んな悩みを聞いてくれるおばあもいたりね。

 

実家よりもあったかい、そんな久米島のホームビジットは

リピーターがとっても多いんです。

 

「ただいま~」「おかえり~」

 

そう言いたくなる、ホームビジットプログラム。

 

ぜひ、もうひとつの実家を見つけてみてくださいね♪

旅あそびの、ホームビジットプログラムはこちらから

→ https://www.kanko-kumejima.com/asobi/plancategory/home-visit/