月あかりの下で、裸足でディナー♪

月あかりの下で、裸足でディナー♪

10月の久米島は、朝晩は

とっても過ごしやすい季節になりました~

 

さわやかな風に揺られて、何にも考えずに

ぼ~っとしていると

 

「なんか、幸せだな~」

 

と意味もなく感じてしまうほどです。

 

そんな素敵な気持ちになれる場所に、行ってきました。

 

つい最近オープンしたばかりの『K’s Garden』。

芝生と色とりどりの花々が美しいお庭がステキな、隠れ家的自宅レストランなんです。

 

とっても仲の良い、のぶちゃんときょうちゃんのご夫婦が

いつでも笑顔で迎えてくれます。

 

ここの魅力は、とっても素敵なお庭から見える

満天の星空の下で、手づくりのディナーを頂けること。

 

 

この日は、のぶちゃんと一緒にディナー。右がのぶちゃん。

のぶちゃんが釣って来てくれた魚や

久米島産の野菜を使って、きょうちゃんが全て手作りした

沖縄料理のコースです。

 

 

見えますかね?この日は三日月が

とってもキレイでした~

 

そして、このレストランの目だまがもう一つ!

食事をする時は、なんと!裸足です。

 

裸足で芝生の上を歩くことで、体内にたまった静電気を

放出することができるんですって。

 

今、「アーシング」と言って健康的にも

注目されているものだそうです。

様々な健康効果が認められているとのこと。

 

早速歩いてみましたよ!

と~っても気持ちよい!

 

実はこの日の夜は、とってもぐっすり眠れました。

 

 

K’s Gardenでは、お酒も楽しむことが出来ます。

お酒が好きなのぶちゃん、きょうちゃんと

色んな話ができるのも、なんだか癒されるんですよね~

 

 

他にはない、久米島の隠れレストランで

島人と裸足でディナー!いかがですか?

 

K’s Garden →https://www.kanko-kumejima.com/asobi/plan/一日限定一組%ef%bc%81星空ディナーの隠れ家レストラン/