サーターアンダギーが、にこにこ笑う⁉

サーターアンダギーが、にこにこ笑う⁉

みなさん、美味しいサーターアンダギーは

『にこにこ笑う!』って知ってました⁉

 

 

これこれ!さっくりと揚がって、割れている状態。

これを「にこにこ笑う」っていうそうです。

そして、これが美味しさのサインでもある!

 

 

実はこのサーターアンダギー。

今日、おやつ教室に来てくれたお客様たちが

つくってくれたものです。

 

ハテの浜に行きたくて、千葉県から久米島に来てくれた

仲良し二人組さん♪

 

 

揚げたてのサーターアンダギーが

食べたかった!と参加してくれました。

 

 

そして、こんなに『にこにこ笑ってる』サーターアンダギーが♪

 

ちんぴん作りも挑戦です。

 

 

ひっくり返すのが、ちょっぴり難しいのですが

上手に返してました~

 

「おうちでもは、バレンタインのチョコを手づくりしてます」

ってだけあって、とっても女子力高いです♡

「端っこのカリッカリが美味しいのよ~」って

先生が教えてくれたので、早速「パクリ!」

「おいひぃ~♡」

最後は、みんなで記念撮影♪

 

にこにこ笑ったサーターアンダギーをお土産にできるこの体験。

味が全然違います!

ぜひ、夏休みの思い出作りにも遊びに来て下さーい。