空き時間を上手に利用した新しい働き方!テレワーカー育成セミナー開催

空き時間を上手に利用した新しい働き方!テレワーカー育成セミナー開催
Pocket

テレワーカー育成セミナー開催!まずは説明会へお越しください!

久米島町でテレワーカー育成事業が実施されます!
沖縄県が実施する「離島テレワーク人材育成補助事業」のセミナーが久米島町で実施されますのでご紹介します。ご興味のある方はぜひ説明会へお問い合わせください。

テレワークとは?
テレワークとは、場所や時間を問わず、自宅や外出先で仕事をする働き方のことを指します。インターネットとパソコンがあればできるテレワークは、外出が難しい方や、空いた時間に副収入を得て得たい方にピッタリな働き方で、現在、国を挙げて推進されています。

どんなことをするの?
ITスキルに自信がない方でも大丈夫!まずは初心者でも学びやすく報酬を得るまでの期間が短い「Webライティング」、AI機械学習用にデータを作成する「アノテーション」、スキル習得に時間はかかりますが単価は高い「RPAエンジニア」の3種を中心に研修と業務斡旋が行われます。

学習は全て無料で、島でのセミナーやパソコンの会議システムを活用したセミナーで一人ひとりに併せた研修が行われます。

セミナーに先立ち、まずは説明会が開催されます。ご興味のある方はぜひお気軽にご参加ください。

説明会の問い合せ先
下記連絡先に「久米島での説明会参加希望」とお伝えください。
株式会社ブルー・オーシャン沖縄(県事業実施会社)

メール:info@icokinawa.com
電話:070-5271-9824(平日10時〜18時)

事業に関する詳細HPはこちら→